この「ガッツ」があれば、いかなる「アジアの不都合」にも対応できる!

「トビタテ!留学JAPAN 静岡県代表」の一人、
静岡文化芸術大学星野榛花さん (はるはる)
「はまぞう」へ。

この「ガッツ」があれば、いかなる「アジアの不都合」にも対応できる!


既に始まっている
彼女の「公式ブログ」。

From Payatas @ Haruka
この「ガッツ」があれば、いかなる「アジアの不都合」にも対応できる!
URL http://szokhrkphl.hamazo.tv/


5人の中で
「アジア」に行くのは彼女ただ一人。


身長150cmほどで一見か細いのですが、
中身はグリグリ、この上なく骨太な学生です。


5人ともに「志」は高く、大きいのですが、
「ガッツさ」で言えば、
はるはるを置いて他にないかもしれない。



彼女が行くのは
「大学」でなく、
「フィリピン・ケソン」のゴミ山 (「ソルト・パヤタス」) でのボランティア活動!


でも、はるはるに「不安」などないね!


彼女は
最高のポジティブ&ガッツで
いかなる「アジアの不都合」にも対応できるはずです。



もう世界に出ていく準備は出来ています!


はるはる、がんばれよー!





同じカテゴリー(フィリピン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この「ガッツ」があれば、いかなる「アジアの不都合」にも対応できる!
    コメント(0)