外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑

週末、日曜日は
インターンの留学生たちと
富士山日帰りツアーに出かけました。

外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑

せっかく
遠くからここまで来てくれたのだから
この「県」の魅力を存分にアピールしなくては!




日本一の「まぐろ県」、静岡県には
焼津清水と...
世界に誇る「まぐろシティ」があります。


せっかくなので
「まぐろを満喫しよう」と 3人に提案...

外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑

でも
世の中には「適量」がありますね。苦笑


その後、
彼らに富士山を見てもらいたく、
「御殿場口五合目」まで。


9/10 までは「マイカー規制」中だそうで、
この時期、行ける「五合目 (Gogoume)」はここだけです。

外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑

この時期、
「富士山」を見るのは決して楽ではないのです...

今日も残念ながら、
「富士は雲の中」で、
せっかく「五合目」まで来たのに、
その「雄姿」は見られない、という結果でした。


でも、でも
最後に行った、
「白糸の滝」
3人から「とても高評価」でした。

外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑


ツアーの道中は、ずっと
「静岡県」のPRと自慢をし続けながらのドライブです。



「この町の自慢」なら
ぜひお任せください。



3人とも
永遠にこの町に住み続けたい!と
感じてくれたことでしょう!



お疲れさまでした。笑








同じカテゴリー(はまぞうインターンシップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
外国人の誰もがこの町に永遠に住みたくなる「静岡県」。笑
    コメント(0)