インターンシップ生・ナオミちゃん、「トライク」&「ボートレース浜名湖」、人生初体験!笑

ナオミちゃんのインターンシップ、
今日は「ボートレース浜名湖」を訪問しました。



来月 12日 (土)~14日 (月) に行う、
「はまぞう祭@ボートレース浜名湖」の打合せです。



人生初めて
「トライク」(三輪バイク)
に試乗しました!


インターンシップ生・ナオミちゃん、「トライク」&「ボートレース浜名湖」、人生初体験!笑


「トライク試乗会」は
12日 (土) 13日 (日) の 2日間、実施します。


インターンシップ生・ナオミちゃん、「トライク」&「ボートレース浜名湖」、人生初体験!笑


ボートレース浜名湖・宣伝課のお二人、
丸井さんも、坂井さんも
大興奮気味です。


インターンシップ生・ナオミちゃん、「トライク」&「ボートレース浜名湖」、人生初体験!笑


そして
ナオミちゃんは
人生初めて「舟券」を買って、
ボートレース観戦しました!


インターンシップ生・ナオミちゃん、「トライク」&「ボートレース浜名湖」、人生初体験!笑


残念ながら
的中はできませんでしたが、
とても楽しかったようです!



詳しいレポートは
彼女のブログをご覧ください!
英語とインドネシア語で発信してくれています。

URL https://naoishi.hamazo.tv/e8296176.html



「はまぞう祭」は
地域密着のイベントで、
この街の魅力を家族で、たっぷり楽しめるイベントです!
3日間、様々な、魅力的なコンテンツ (内容) で
皆さまのご来場をお待ちしています。

ぜひお越しください!


インターンシップ生・ナオミちゃん、「トライク」&「ボートレース浜名湖」、人生初体験!笑


「はまぞうインターンシップ」では
「人生初」体験が次々にあります。
人生をどんどん楽しんで欲しいと思います!






同じカテゴリー(はまぞうインターンシップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インターンシップ生・ナオミちゃん、「トライク」&「ボートレース浜名湖」、人生初体験!笑
    コメント(0)