【Asia Music Festival 2017】加藤ひろあきさん、Arinaさん、本当にTerima kasih!

加藤さんには
僕が直接、声をかけさせていただき、
今回、来日、来浜が実現しました。
URL http://hiroakikato.wagomu.id/

【Asia Music Festival 2017】加藤ひろあきさん、Arinaさん、本当にTerima kasih!

加藤さんは
「日本好きなインドネシアコミュニティ」の中で
一番有名な日本人の一人だ
と言っていい。


彼は
その風貌通り、
まさに「SAMURAI」そのもので、
「ギター一本」と
得意の「語学力」を武器に
インドネシアでプロミュージシャンとして
唯一かつ独自のポジションを作り上げて来ました。


つまり、
すごい男強い男なのです。

本当の意味で「苦しさ」を知っていないと
本当の意味で「すごい男」「強い男」にはなれません。


彼の生き方は
今の日本人の若者たちに
大きなヒントと夢を与えてくれるのです。



そんな彼でしか
歌えない曲があります。
そんな彼でしか、
伝えられないメッセージがあります。


そんな彼の歌を聴きたい、
メッセージを受け取りたい、
日本人、インドネシア人がこんなにもここ、「ソラモ」に集まりました。

【Asia Music Festival 2017】加藤ひろあきさん、Arinaさん、本当にTerima kasih!


僕も大好きなバンド、
MoccaArina さんとの feat. (フィーチャリング)
ここでしか見られない、
唯一のステージだったし、
【Asia Music Festival 2017】加藤ひろあきさん、Arinaさん、本当にTerima kasih!

正直、加藤さん、
とてもうれしそうに見えたな。

気のせいかな?

【Asia Music Festival 2017】加藤ひろあきさん、Arinaさん、本当にTerima kasih!


日本の若者たちよ、
加藤さんの「生き方」にもっと触れてほしいな。



加藤さんには
これからも好きに歌い続けてほしい。

【Asia Music Festival 2017】加藤ひろあきさん、Arinaさん、本当にTerima kasih!

他のシンガーが伝えられない「メッセージ」を
加藤さんは伝えられる。

僕はそれを
伝えてほしくて、加藤さんに今回、来てもらったんだ。

そんな「大きな僕の期待」に
加藤さんはそれ以上のパフォーマンスで応えてくれました。

RAN との
「Dekat di Hati」も最高でした。

【Asia Music Festival 2017】加藤ひろあきさん、Arinaさん、本当にTerima kasih!

加藤さん、
本当にありがとう。

またジャカルタで今度、「お疲れさま会」やろう。

加藤さんは全く飲めないけど。笑





同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【Asia Music Festival 2017】加藤ひろあきさん、Arinaさん、本当にTerima kasih!
    コメント(0)