【ASIA MUSIC FESTIVAL】Enju (エンジュ) 初登場!とても綺麗でした。

2017年05月08日 21:18 | ブラジル | Asia Music Festival 2017

ブラジル・サンパウロ出身の歌姫、
Enju (エンジュ)
AMF (ASIA MUSIC FESTIVAL) に初登場です。
URL http://enju-web.net/


この美貌に、圧倒的な歌唱力!

【ASIA MUSIC FESTIVAL】Enju (エンジュ) 初登場!とても綺麗でした。
【ASIA MUSIC FESTIVAL】Enju (エンジュ) 初登場!とても綺麗でした。
【ASIA MUSIC FESTIVAL】Enju (エンジュ) 初登場!とても綺麗でした。
【ASIA MUSIC FESTIVAL】Enju (エンジュ) 初登場!とても綺麗でした。


2014年に
日本に来た時には
全然、「日本語」が話せなかったそうです。


いろいろな
「想い」を持って、
この日本で頑張っています。


プロデューサーは
細川たかしの「北酒場」ちあきなおみの「喝采」を手掛けた、
中村泰士先生


大きな可能性、タレントを秘めた歌手だと思います。

【ASIA MUSIC FESTIVAL】Enju (エンジュ) 初登場!とても綺麗でした。

すぐに
僕も Enju のファンになってしまいました。



また今度、KYODAI の山崎さんと
Live にも行ってみたいと思います。


がんばれ、Enju。
応援しています!



同じカテゴリー(ブラジル)の記事

この記事へのコメント
とても素晴らしい ライブイベントでした

ありがとうございました。
Posted by Happy!s-HamamatsuHappy!s-Hamamatsu at 2017年05月08日 23:26
トッティ社長様今晩は
《Night》
日曜日ソラモでのステージありがとうございました
沢山のアーティストさん
拝見いたしました
またステージ機会がありましたら楽しみにしています今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年05月09日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ASIA MUSIC FESTIVAL】Enju (エンジュ) 初登場!とても綺麗でした。
    コメント(2)