【AMF 2017】バンドゥンから D'Cinnamons (シナモンズ)、浜松入り!

インドネシア・バンドゥンから
D'Cinnamons の皆さんが
浜松にやって来ました。

【AMF 2017】バンドゥンから DCinnamons (シナモンズ)、浜松入り!


長いフライト、
ご無事に到着、
お疲れさまでした。

日本へようこそ、
浜松へようこそ、です。


ホテルにチェックインした後、
一緒に「おそば」を食べに行きました。


そこで...
ヴォーカルのDodo さんが教えてくれました。


「今回の日本ツアーのもう一つの重要ミッション、
それは...
Bona の彼女を見つけることなんです。
彼は本当に優し過ぎてしまって...」


むむっ!!

【AMF 2017】バンドゥンから DCinnamons (シナモンズ)、浜松入り!


Bona さんはどこだ?


この写真の
後列、右から 4番目のメガネを掛けた男性の方です。


日本人女性の方でも Welcome だそうです。


Bona さんと
まずは「友達」から始めたい方、いましたら、
僕にこっそり教えてください。



Bona さんのミッションが
達成できますように! 笑







同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【AMF 2017】バンドゥンから D'Cinnamons (シナモンズ)、浜松入り!
    コメント(0)