世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造

Barno (バルノ) のHamaZo インターンシッププログラム


今週まで、です。



今日は


浜松が誇る、酒造メーカー、


「花の舞酒造」さんを訪問。

世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造
URL http://www.hananomai.co.jp/



晋之介さん


土田杜氏


今日はありがとうございました。



彼女の母国、


中央アジアのウズベキスタン


90%以上が「ムスリム」の国。



彼女も


ムスリムなので、


「日本酒」は「ハラーム」です。



今日は


「日本酒」が


世界において


アジアにおいて


どういう「存在感」なのか、


土田さん、晋之介さんに


いろいろと教えていただきました。

世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造
世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造
世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造


これは、今日


アメリカ向けに輸出されるコンテナです。

世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造



「日本刀 (かたな)」というのは


アメリカ市場向けの地域限定銘柄です。

世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造


そうなんです!



世界は


日本酒、花の舞を


待っているんですね。




「花の舞」が


世界じゅうに広がりますように!

世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造


2017年は


「花の舞」の世界化のために


がんばりたいと思います。


今年も「はまぞう」を


よろしくお願いします。

世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造






同じカテゴリー(浜松の食の魅力とは)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界中が「うまい日本酒」を待っている!@花の舞酒造
    コメント(0)