パジャジャラン大学のアグス先生を訪ねました。

2016年06月23日 03:36 | インドネシア | インドネシア

インドネシアにおける

「日本語教育」の権威、

国立パジャジャラン大学

アグス先生 (人文科学部日本語日本文学科) を

訪ねました。
パジャジャラン大学のアグス先生を訪ねました。

ここで

「日本語」を勉強する学生たちが

どれだけ日本企業への就職を望んでいるのか...。

でも、

「よっぽどの運」に恵まれない限り、

なかなかその希望は叶わない...。

もったいない話しです。

日本企業だって、

これからもっともっと

アジアの学生を

求めることになるのですから...。

この続きは

浜松で...

また先生といろいろ話ししたいと思います。

アグス先生、お忙しい中、

お時間をとってもらい、

ありがとうございました。

そして...

今回の打合せの機会をセッティングしてくれた、

浜松インドネシア友好協会木下さんにも
URL http://indonesiakyoukai.hamazo.tv/

感謝いたします。

ありがとうございました。








同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パジャジャラン大学のアグス先生を訪ねました。
    コメント(0)