インドネシア理系大学の名門、バンドゥン工科大学へ。

インドネシア・理系大学の最高峰、

バンドゥン工科大学 (ITB =INSTITUT TEKNOLOGI BANDUNG) に

行って来ました。
インドネシア理系大学の名門、バンドゥン工科大学へ。

キャンパスはとても広く、

実に「雰囲気」溢れる大学でした。
インドネシア理系大学の名門、バンドゥン工科大学へ。
インドネシア理系大学の名門、バンドゥン工科大学へ。

インドネシアで唯一、

「天文学」を学べるのは

この大学だけ。

今日は

「宇宙物理学博士」の、

スハルジャ先生を訪ねました。
インドネシア理系大学の名門、バンドゥン工科大学へ。

約 1時間半ほど

「優秀なインドネシア人材を

日本企業がどう活かせるのか。」


いろいろとご意見を頂戴しました。
インドネシア理系大学の名門、バンドゥン工科大学へ。

スハルジャ先生、

今日は、お忙しい中、ありがとうございました。

ぜひ引き続き、

お力添えをお願いいたします。






同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドネシア理系大学の名門、バンドゥン工科大学へ。
    コメント(0)