「インバウンド」とは「地元の魅力を誰よりも知ること」から始まる。@三ヶ日・マル敬 外山農園

「インバウンド」とは

片や

「この場所の魅力を知ること」から始まります。

あなたは

本当に

この地域の魅力を知っていますか?

本当に

自ら体験したことは、ありますか?

iN HAMAMATSU三井さん
URL http://inhamamatsu.com/

いつも

おっしゃっていることであります。

そこは

僕等も

まだまだ勉強不足。

大いに学ばなくてはいけません。

今日

地元に住む外国人の皆さんと

「三ヶ日みかん狩り」企画をしたのも

そういう意味もありました。
「インバウンド」とは「地元の魅力を誰よりも知ること」から始まる。@三ヶ日・マル敬 外山農園

2年連続の企画でしたが

「マル敬 外山農園」さんのご協力をいただきました。
「インバウンド」とは「地元の魅力を誰よりも知ること」から始まる。@三ヶ日・マル敬 外山農園

外山さん

今年もありがとうございました。

いろいろな「企画」を組みながら
「インバウンド」とは「地元の魅力を誰よりも知ること」から始まる。@三ヶ日・マル敬 外山農園
「インバウンド」とは「地元の魅力を誰よりも知ること」から始まる。@三ヶ日・マル敬 外山農園

参加いただいた

外国人の皆さんにも楽しんでいただきました。

「三ヶ日みかん MIKKABI MIKAN」が

世界の人たちに

もっともっと愛される「フルーツ」になりますように。
「インバウンド」とは「地元の魅力を誰よりも知ること」から始まる。@三ヶ日・マル敬 外山農園

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました。

これからも

「三ヶ日みかん」

よろしくお願いします。

「はまぞう」は

「三ヶ日みかん」を

これからも応援します。

「インバウンド」とは「地元の魅力を誰よりも知ること」から始まる。@三ヶ日・マル敬 外山農園













同じカテゴリー(農家の方へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「インバウンド」とは「地元の魅力を誰よりも知ること」から始まる。@三ヶ日・マル敬 外山農園
    コメント(0)