静岡よしもと「カズ&アイ」、「浜松花月」に初見参!

2015年02月10日 22:06 | はまぞう10周年大感謝祭

「お笑い」の「よしもと」

だいぶ昔から

地域密着で事業展開をしています。

なので、

「はまぞう」は

もっとうまくコラボできたはずだったのですが...

かねてより

「会う約束を (勝手に) していた

「静岡よしもと」の「カズ&アイ」

そして...

今日、

ようやく

「浜松花月 (はまぞうメディアラボ)」に初見参です。
静岡よしもと「カズ&アイ」、「浜松花月」に初見参!
URL http://www.geocities.jp/kazuai1192/

なぜか

今まで

ご一緒することのなかった

「はまぞう」と「カズ&アイ」。

お二人は

今まで

東部 (沼津) と中部地方 (静岡) を中心に活躍して来ましたが、

これからは違います。

二人がここに来る時

ここ

「はまぞうメディアラボ」は

「浜松花月」に変わります。

ここが、

「よしもと」の「笑いの殿堂」になりますように。

「はまぞう10周年大感謝祭」にも

二人には

ステージをやってもらおうと思います。

「よしもと」が誇る

静岡の地域密着タレント

「カズ&アイ」を

浜松の方たちもどうぞ、

よろしくお願いします。

二人の「出演依頼」は

僕までお気軽にどうぞ。

静岡よしもと「カズ&アイ」、「浜松花月」に初見参!
URL http://www.geocities.jp/kazuai1192/


同じカテゴリー(はまぞう10周年大感謝祭)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡よしもと「カズ&アイ」、「浜松花月」に初見参!
    コメント(0)