浜松出身の冒険家、鈴木克章さんが「はまぞう」へ。

2015年02月09日 03:11

舞阪出身の

「日本の冒険家」、鈴木克章さん。(克さん)
浜松出身の冒険家、鈴木克章さんが「はまぞう」へ。

シー (手漕ぎ) カヤックで

日本一周をしています。

その「冒険」は

未だ「途中」でありますが、

今回、

「冒険」の途中報告のために、

「はまぞう」に寄ってくれたのです。
浜松出身の冒険家、鈴木克章さんが「はまぞう」へ。

「海旅一座」
浜松出身の冒険家、鈴木克章さんが「はまぞう」へ。

たまに会うと

僕は、いつも

「克さん」から

大きな「勇気」をもらいます。

予定では

今年の 6月に

「日本一周」を終え、

克さんは、舞阪港に帰って来ます。

克さんは

この「冒険」の中で

誰よりも貴重な経験を重ね、

「視座」を育んで来ました。

彼が綴るブログを読めば

それはすぐにわかります。
URL http://hirumanonagareboshi.hamazo.tv/

そして、

克さんは

今日、こんなことを、言ってくれましたー。
浜松出身の冒険家、鈴木克章さんが「はまぞう」へ。

「いろんな海をたくさん見て来てわかったこと。

やっぱり浜名湖が一番なんだ。」と。

克さんが

戻って来たら、

克さんには

この地域の「元気」のために

「力」を貸して欲しいと、

思っています。

「浜名湖」を舞台にした

「スポーツとしてのシーカヤック」の魅力を伝えるために、

その「商品整備」をしていただき、

もっともっと「浜名湖」が

その「メッカ」になるように

存分に導いてほしいところです。

また、

「浜名湖」を舞台にした

「冒険研修」を通じて、

「自然」の素晴らしさと

「自然」の怖さを両面、学べるような

「カツ冒険学校」を設置いただきたいところです。

克さんにしか語れない言葉を

ぜひこの地域の若者、

子供たちにどんどん伝えていっていただきたい。


それが冒険家・克さんの「使命」なんだと思います。

今日も、「勇気」をもらいましたよ。
浜松出身の冒険家、鈴木克章さんが「はまぞう」へ。

克さん、今日はありがとうございました。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松出身の冒険家、鈴木克章さんが「はまぞう」へ。
    コメント(0)