「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!

2014年12月28日 01:31 | 地元のいいお店

今日はマチナカの服屋

「MEN'S MELROSE」 (メンズ・メルローズ) に行って来ました。
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!

かっこいい冬物をたくさん買いました。
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!

実は、

別に「メルローズ」が好きなわけではない。

このお店は

浜松が誇る、「ブティックビギ」さんが運営するセレクトショップ
URL http://www.boutique-bigi.jp/

実際には、

いろんな洋物の「ブランド」、

今、海外で人気な「インポートブランド」が

アイテム豊富に並んでいます。

「ブランド」ってのは

別に「高い」ものばかりじゃありません。

そんなに高くなくても

「いいブランド」ってのは「世界中に」ある
んです。

「ビギ」さんがやっているショップは

そういう「提案」をいつも僕らにしてくれる、いい店ですよねー。

「ブランド」を楽しむ。

「服」って、

シンプルに、

それが面白いですよねー。

今日、買った「ブランド」は

まずOliver Spencer
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!
URL http://oliverspencer.co.uk/

UK の新進ブランドです。

このジャケット、
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!

買えなかったけれど、カッコいいーー。

「MADE IN ENGLAND」!
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!

僕は、UK 好きだな~!

次に買った「ブランド」は

イタリアの「HAMAKI-HO」
URL http://www.hamaki-ho.com/

イタリアらしい

個性的なデザインのジャケットです。
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!

「遊び心」満点、

これは楽しめますー。

後は

やはり

「パンツ」も一本。

「BBG (ブティックビギ) オリジナル」コーデュロイパンツを一本。
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!

僕の担当、水島さんが企画された「パンツ」です。
水島さんのブログ http://bbgshizunonpapa.hamazo.tv/

寒ーい冬は

「コーデュロイパンツ」があったかい!

この「パンツ」、

デザインも

色も

かっこいい。

水島さんオリジナル、

やはり一本は持っていたいじゃないですかー。

浜松の信頼の服屋さんは

やはり「ブティックビギ」のお店ですね。

街中、肴町の

「メルローズ」に行ったら、

ぜひ水島さんを指名ください。

なんでも相談に乗ってくれますよー。

水島さん、今年 1年、ありがとうございました。

2015年もよろしくお願いします!
MEN'S MELROSE (メンズメルローズ) 浜松店
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!
住所 浜松市中区肴町317-1
TEL 053-455-2870
取り扱いブランドこちら>>
お店のブログURL http://menmel.hamazo.tv/
水島さんのブログURL http://bbgshizunonpapa.hamazo.tv/









同じカテゴリー(地元のいいお店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ブティックビギ」にはかっこいいブランドがズラリ!
    コメント(0)