なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。

「生きる」上で

僕の「ルーティン」。

それが

「ムーラン」の「担々麺」。

そして、

僕は、

内田オーナーシェフの大ファンでもあります。
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。

お店に入れば

「右手」を挙げて

「存在」を知らせる仲でもあります。

そうすると、

シェフはどんなに忙しくても

わざわざ席まで挨拶に来てくれるのであります。

そうですね。

僕は

「担々麺」だけでなく、

実は、オーナーシェフに毎度、会いに来ていたんですね。

ならば、

今日は、シェフおすすめの「担々麺ランチセット」でしょ~。

これが、毎日、替わる「前菜 盛り合わせ」
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。

色とりどり、

季節の素材が

丁寧に調理されています。

「オーナーシェフ」の心意気が詰まった「芸術」ですね。

今日の「担々麺」は「4辛」
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。

手の込んだ「スパイス」に

僕の体は、

火照りまくります。

そんな時こそ、

「クールダウン」な「杏仁豆腐」。
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。

身も心も

僕は

とろけてしまいます。

本格、点心風「馬拉米羔(マーラーカオ)」を
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。

「桂花烏龍茶」とともに。
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。

オーナーシェフ、

毎度、いろんな発見をありがとうございます。

僕は、今週から

「アジアツアー」に出かけますが、

僕は

「ムーラン」で

「アジア」を戦ってみたい。


秘かに僕の胸にある「夢」であります。

この夢がいつか叶うといいな。

内田さん、僕は応援しますよ!
新中国料理 ムーラン
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。
URL http://www.wr-salt.com/mulan/
住所 浜松市西区雄踏町宇布見4863-178
電話番号 053-596-3939
営業時間 AM11:30~PM2:00(L.O.)/PM5:30~PM8:30(L.O.)
定休日 火曜日、ただし祝日の場合は翌日
料金 昼980円~/夜2,200円~







同じカテゴリー(浜松おいしいランチ)の記事

この記事へのコメント
お世話になります。

ありがとうございます、
それほどではございませんよ~~~ (//∇//)

仕事は氷山の一角で、実際はもっともっと奥深いことをやっています。
ちょっと違う「ムーラン」は裏ではもっとすごいことやっています。
さて、どんなすごい事なんでしょう!
またご来店いただいたときにこっそりお教えいたします 笑。

いつもご来店、ご贔屓にしてくださってありがとうございます。

アジアツアー興味深いです!
Posted by ムーランムーラン at 2014年10月10日 14:07
内田さん、いつもありがとうございます!

コメントもありがとうございます。

たぶん僕らの想像以上に手の込んだことをされているのでは、と思います。

一度、裏側も見てみたいです。
また行きますね(^_−)−☆
Posted by トッティ at 2014年10月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なぜ僕は雄踏の「ムーラン」に通うのか、その秘密。
    コメント(2)