「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

「メンチカツ」はうまい!

うまい「メンチカツ」には

人をほっこりさせるパワーがあります。

まだまだマイナーだけど、

この上ない (市場の) 可能性を秘めるのが

「メンチカツ」なのです。

「日本一のメンチカツ」を求めて、

たった 1個の「メンチカツ」のために

僕は

とうとう

箱根の仙石原までやって来ちゃいました。

「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

まさか!

こんなぁ!

「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

「メンチカツ」の「のぼり」があるなんて!

もはやお店の「メンチカツ」に、

相当な「自信」があり気ですねー。

「創業」は「1936年」!

「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

店の名は

「仙石角田屋 (かくだや) 牛肉店」

この「ポリシー」が泣けますね。

「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

その場で揚げてくれるのは

「日本一のメンチカツの基本」なのかも。

「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

1個 190円!

「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

少しばかり高い気がしますが、

だからこそ

逆に「うまいんだろうなー」と思ってしまう顧客心理。

先ほどの「のぼり」がこういう「心理」にさせるんですねー。

世の中、

「価値あるもの」は、

それ相応の値段なのです~。

そして

待つこと、7分。

これが「自慢のメンチカツ」。

「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

「中華料理店」の「担々麺」がおいしいように、

「肉屋」の「メンチカツ」はやっぱうまい!

「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店

「うまいメンチカツ」は

多くの人たちをほっこりさせる力があります。

「日本一のメンチカツ」を求める僕の旅は、

いま、始まったばかりです。

仙石角田屋牛肉店
「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原71
電話番号 0460-84-8031


同じカテゴリー(地元のいいお店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「日本一のメンチカツ」を求めて@仙石角田屋牛肉店
    コメント(0)