「創造的破壊者」よ、「はまぞう」で働かないか。

2014年09月19日 22:40 | 就活中の学生さんへ

「はまぞう」は

いつでも、「新卒」でも、「中途」でも、

「求人募集」をしています。
「創造的破壊者」よ、「はまぞう」で働かないか。「創造的破壊者」よ、「はまぞう」で働かないか。
URL http://www.c-point.co.jp/recruit/index.html

本当に「WILL」がある人なら、

どんどんとウチの職場でチャレンジしていただきたいから
です。

僕らは、国内だけに留まらず、

積極的に海外への事業展開を実行していきます。

本当に面白いチャレンジです。

僕自身、この上なくわくわくしてるんですから。

「過去の成功体験」をどんどん捨てられる方がいいです。

「創意工夫」が好きで、

「事業」を仕掛け、「数字」を創れる人
がいいです。

自分には「能力」がある、

どんどんやらせてくれる職場で働きたい、という人
も歓迎です。

むしろ

「外国籍」の方のほうがウェルカムですが、

弊社は

「新卒」、「中途」、「国籍」、「学歴」など、問いません。
「創造的破壊者」よ、「はまぞう」で働かないか。
「創造的破壊者」たちよ、

ぜひ「はまぞう」に入社してください。








同じカテゴリー(就活中の学生さんへ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「創造的破壊者」よ、「はまぞう」で働かないか。
    コメント(0)