「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!

これからは「市民自治」の時代になると思います。

市民が今まで以上に

自分とこの「社会」を良くするために、

「地方の行政」にどんどん参加していかなくては

この「超高齢化」は立ち向かえません。

「机上で理屈を並べる」のでなく、

そのための「実験」をいろいろやってみたほうが早いですね。

というわけで、

今日は、(天竜区の)「水窪」までやって来たのです。

「商店街」を歩き、
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!

「現実」に向き合い、
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!

うまい「そば」を食べる。
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!

この時期、美味い山菜は

「コシアブラ」
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!

「天ぷら」がおススメです。

凛太郎さんと一緒に、

50年後の「水窪」のために僕らは動き出しました。
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!

凛太郎さん、

ぜひよろしくやりましょうね。
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!

今、作っている、凛太郎さんプロデュースのカフェ。
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!

早くオープンするといいな~。ニコニコ


同じカテゴリー(市民自治 (オープンガバメント))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「市民自治」を実現するために。「水窪(みさくぼ)」から始めよう!
    コメント(0)