地域活性化を目指すイベントを継続させる上で、大事なこと。

2014年03月12日 21:56 | 浜松・地域活性

「家康楽市」

「浜松の食」の魅力を世界の人たちに向けて発信、ブランディング化する、市民によるプロジェクトです。
URL http://tokugawaieyasu.hamazo.tv/

次回、「春の陣」は、

来月 26日 (土) 27日 (日) に開催されます。
地域活性化を目指すイベントを継続させる上で、大事なこと。

今日は「実行委員会」がありました。
地域活性化を目指すイベントを継続させる上で、大事なこと。

こういう「地域活性化」を目指すイベントは

いずれも、すごくおカネと時間とパワーがかかるものですが、

残念ながら、ほぼ十中八九、主催者に「おカネ」はありません。

継続的に開催していく上で、

頼りになるのは、

有志の方たちの「熱いパワー」と「実行力」、

そして、イベントに協賛くださる「スポンサー代 (つまり おカネ) 」なのです。


ゆえ、こういう地域活性のイベントに理解を示してくれ、

「スポンサー」くださる企業様を、僕は本当に Respect、Love いたします。

そして、僕も「実行委員」の一員なので、

近々、「スポンサー」の営業のため幾つかお邪魔をいたします。

「はまぞう」は

地域活性のために頑張る皆さんと一緒に行動を行っていますが、

これは、イコール、僕らの「地域愛」のメッセージでもあるのです。


「はまぞう」は

「家康楽市」に参加することで、

少しでも「浜松の食」の魅力を世界に発信、ブランディング化してゆきたいと思っています。

はい、そうです。

ぜひ「スポンサー」になってください。

このイベントをぜひ応援してください。

「家康楽市」をぜひ一緒に盛り上げましょう。

皆さまのお力をぜひ僕たちに。
応援ヨロシクなのじゃ


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地域活性化を目指すイベントを継続させる上で、大事なこと。
    コメント(0)