浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房

2012年12月05日 00:00 | 地元のいいお店 | グルメ

今日は、野球好き仲間たちと
じねんグループ「座房」にて忘年会です。

家康公が 17年間食べ続けた「浜松産パワーフード」に徹底的にこだわった忘年会プランです。

今朝、舞阪港で水揚げされた新鮮な海の幸・・・。

今朝、地元の農家が収穫した野菜を、新鮮なままに味わう幸せ。

「浜松」は本当に「食」に恵まれた場所なのだと再確認します。

今日一緒に飲んだ仲間たちも「大満足」でした。(・∀・)

でも、残念ながら、
「浜松人」でも、「浜松産パワーフード」の魅力を語れない人は多い。

この素晴らしい「浜松産パワーフード」をぜひ皆さんにも味わってほしい。

一度、じねんグループで味わってみてください。

感動しますよ!ヽ(´ー`)ノ

酒肴遊善 座房
 【住所】 浜松市中区田町323-6 Y2ビル5F
 【TEL】 053-456-7257
 【定休日】 日曜定休
 【営業時間】 18:00~24:00 (オーダーストップ 23:30)
 【URL】 http://www.jinen-g.jp/zabo/index.html
 【はまぞうブログ】 http://dolphin2.hamazo.tv/


・ じねん自家製すくい豆腐
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
・地元鮮魚の刺身盛合せ
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
・わさびもウマイぜ!
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
・地元農家野菜のセイロ蒸し
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
・感激&名物!元祖ちくわ
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
・はまなこ育ち地豚ロース炭焼きステーキ
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
・クロダイの煮付け
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
・桜えびかき揚げ
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
・舞阪港しらすごはん
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房

本多さん、今日はありがとうございました。
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
(写真左が本多さん)
お心遣いも、最高、Max です!

また来ます。


同じカテゴリー(地元のいいお店)の記事

この記事へのコメント
早速のアップ有難うございます。
いやぁ~大満足でした!!

このお店はまた利用したいと思いますが、昨日は本部長のお陰がかなりあったんですよね!
いろいろありがとうございました。

PS.イノベーションの佐野さんの髭写真、エロ顔ですね・・・(笑)
Posted by めん虎ふぁん at 2012年12月05日 12:25
めん虎ふぁんさん
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
「浜松産パワーフード」をぜひみんなで盛り上げてゆきましょう。
じねんグループ、いずれもいいお店ばかりですので、ぜひ別の機会にも利用してくださいね。ヽ(´ー`)ノ
「エロ顔」っすか?
いつもこんなんなんですが・・・(´Д` )
Posted by トッティトッティ at 2012年12月05日 18:08
本日はお手数お掛けしてありがとうございました。
とても良いお店でしたので今回は若手の後輩連れて行ってきます。
後、電話で話した通り、オーナーにも紹介しておきましたのでまたよろしくお願いします。

PS.それにしても本日のブログを拝見したら何か「アイドル?」とよろしくしてるじゃないですか?
さすが佐野さん・・・〇〇ですね(笑)
Posted by めん虎ふぁん at 2013年01月18日 16:23
めん虎ふぁんさん
こんにちは。コメント、スペシャルサンクスです。
ぜひ、じねんグループのお店、よろしくお願いしますね。
「アイドル?」
そうなんです、僕のアイドルです。
「舞香」の二人をお願いします。
「さすが○○」って、まさか「エロ」とでも言いたいんでしょうか (´Д` )
Posted by トッティトッティ at 2013年01月18日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松産パワーフードで忘年会 @ 座房
    コメント(4)