サイネージ市場を創れ!

2012年08月29日 23:42 | ビジネスネタ

パナソニックさんの「ソリューションフェア」に行って来ました。

サイネージ市場を創れ!

僕は、日本のエレキメーカーの底力を信じて疑わない一人です。

絶対に「復権する」と信じています。

所詮、どの企業だって、
良い時もあれば、悪い時もあります。

いつだって栄枯盛衰です。

アップルだって、本当に厳しい時があったから、今の「強さ」があるのです。

本当の厳しさを知った者こそ「強い」わけで、
そういう意味では、必ず日本のエレキは復権します。

今だって、技術力では「世界No.1」なんですから。
今日のパナソニックさんの「フェア」でもそれが確信できました。

後は、「売り方」、「需要の作り方」、「うまく市場を創っていくこと」です。

正直、もっとこうしたら売れるな、と思えるものもありました。

でも、「サイネージ」は今年、来年が大きくチャンスですね。

僕らも、「テテル」だけでなく、
パナソニックさんのソリューションもどんどん担いでいきたい
と思います。

サイネージ市場を創れ!
サイネージ市場を創れ!
サイネージ市場を創れ!

みんなで力を合わせて「市場」を創ってゆきましょう。

海外勢とも、要は「フカカチ」の戦い、勝負ですから。

日本は強いはずですよ、これからだって。



同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイネージ市場を創れ!
    コメント(0)