TSKサービスさん、ありがとう。

2012年08月19日 19:47 | すごい会社

今日ははまぞう&イシグロさん共催
家族ハゼ釣り&BBQ」を行いました。

はまぞうブロガー10家族にご参加いただき、
とても楽しい 1日になりました。

ハゼ釣りを楽しんだ後、釣り
みんなでバーベキュー。

この楽しい & 美味しいイベントを、裏で支えてくれたのが、
TSKサービスさんです。

事前の設置準備に始まり、
TSKサービスさん、ありがとう。
ソフトクリームも手伝ってくれたり、
TSKサービスさん、ありがとう。

洋子さんがスイカも切ってくれました。
TSKサービスさん、ありがとう。

ソース焼きそばの材料やら、
TSKサービスさん、ありがとう。

天ぷらのフライヤーまで
TSKサービスさん、ありがとう。

「オールウェイズ 笑顔」です。 (社長の大石さん)
TSKサービスさん、ありがとう。

「はまぞう」と「イシグロ」さんのイベントにも関わらず、
ここまでやってくれたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

大石さんはじめ、TSKサービスのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

TSKサービスさんは、こういうイベント事のケータリングサービスは得意中の得意です。
TSKサービスさん、ありがとう。

いつもTSKさんに「期待」しますが、
必ずいつも「期待」を超える仕事をしてくれます。

お弁当もお勧めです。
TSKサービスさん、ありがとう。
TSKサービスさん、ありがとう。

僕らも、こういうパートナーの皆さまが支えてくれていることを改めて理解して、
「地域」のためにもっと身を粉にして応えてまいりたい、と思っています。

ご参加いただいたブロガーの皆さんもありがとうございます。

今日はすごく楽しいイベントになりました、またやりましょうね。まるっ


同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TSKサービスさん、ありがとう。
    コメント(0)