掛川・原田工務店さんは「オリジナルソング」で会社を元気にブランディング中!

"ねぇ、何してるの?

僕と一緒に遊ぼうよ♪"



オリジナルソングで
企業を元気にし、
ブランディングに繋げる!!



今、
原田工務店さん
「オリジナルソング」を創っています。
URL https://www.sweet-home.jp/

掛川・原田工務店さんは「オリジナルソング」で会社を元気にブランディング中!

今日は
初めての「曲」のお披露目。


原田社長も
聡子さんも
大井さんも
真剣に聴き入っています。


作詞は
原田工務店さんの聡子さんが担当、
書いた詩に
加藤さんが曲を作ってくれました。


加藤さん、とは、
そう、
あの、FLYING KIDS のギターの加藤英彦さんです。
URL http://fk6.jp/

掛川・原田工務店さんは「オリジナルソング」で会社を元気にブランディング中!


僕と加藤さんの付き合いはなかなか長くて
もう18年くらい?



歌のお願いをしたのは
今回初めてで、
ある意味、ようやく永年の念願が叶ったのですが、
さすがは、加藤さん。


とても良いポップソングが完成しそうです。


改めて、すごい才能に
今日は痺れました!



原田工務店さんは
この歌を
CMで流したり、
現地見学会で流したり、
会社の事務所で流したり、



そして
今年、日経さんの「社歌コンテスト」の優勝を
目指させたいと僕は思っています。

URL https://shaka.nikkei.co.jp/


「オリジナルソング」を通じて
会社が次のステップ、ステージに行ってくれたら
とてもうれしいですね。



今度は
「振付も考えよう」とか
楽しい話しになりました。


原田工務店さんのこの「動き」、
みなさん、乞うご期待くださいね。



















同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
掛川・原田工務店さんは「オリジナルソング」で会社を元気にブランディング中!
    コメント(0)