今週の「プレジデント」を開いたら・・・

2012年03月02日 01:20 | 情報セキュリティ

今週のプレジデント

先日一緒に飲んだ、IPA (独立行政法人 情報処理推進機構)の石田さんが載ってるではありませんか。

今週の「プレジデント」を開いたら・・・

石田さんカッコ良く決まってますね。ウィンク

この中で、石田さんは
中小企業が行うべき「情報セキュリティ対策」について説いています。
この中で出てくる
「5分でできる情報セキュリティ診断チェック」
今週の「プレジデント」を開いたら・・・
この作成に当たり、僭越ながら、私も「委員」として参加協力させていただいております。

中小企業であれ、
「経営上、重要なデータ」は一定のセキュリティが必要なわけで、
自社の管理レベルの現状がこのツールを使えば確認することができます。

貴社でもぜひお試しください。


同じカテゴリー(情報セキュリティ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週の「プレジデント」を開いたら・・・
    コメント(0)