刺身家 一心の大将と。

2012年02月15日 22:38 | 浜松おいしいランチ

浜松・田町にある、刺身の美味い店といえば・・・

「刺身家 一心」ですね。

http://www.3438issin.co.jp/
刺身家 一心の大将と。

今日はランチにお邪魔しながら、
カウンターで大将と差しでいろいろ語り合いました。

刺身家 一心の大将と。
大将の握る鮨は最高です。

普通、料理の職人の方、って、
気難し系な方が多いんですが、苦笑い・・・
ここの大将はすごく気さくな方で、
何でも気軽に話せます。
みんな、すぐにこの店のファンになっちゃうと思います。

商売は、こだわりを貫きながらも、一方で、時代に合わせた柔軟さも。

「お弁当」を作りながら言ってました。ウィンク

刺身家 一心の大将と。

大将の話しを聞きながら、
僕らはもっと「マチナカ」のことを知らなくちゃいけない、ってつくづく。

もっともっと街中のいろんな方と話しをして、
僕らにできることを「カタチ」にしてゆこう、と思ってます。

大将、今日はありがとうございました。

今度は夜にもお邪魔します。チュッ



同じカテゴリー(浜松おいしいランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刺身家 一心の大将と。
    コメント(0)