「テテル」は毎日少しづつ良くなります

2011年12月16日 23:34 | 浜松・地域活性

最近、いろいろな会社の「朝礼」にお呼びいただき、
「テテル」の紹介をさせていただいております。

本当にありがとうございます。

僕らの「使命」は、
「テテル」を通じて、少しでも「街中のにぎわい」活性のために力になることです。

「テテル」は常に「進化」し続けなくてはいけません。

今回、こんな「改善」を加えました。

「テテル」はタッチパネルで欲しい「クーポン」を印刷できる電子案内板ですが、
全国的にもスゴク珍しい「サービス」です。

みんな、こんなものは見たことがないので、
少しでもいろんな方に知ってもらう必要があります。

特に、有楽街を歩く人にしっかりとその「存在」を知ってもらうために、
こんな手作りの「サイン」を取り付けるようにしました。
(まさに「クリック&モルタル」ですね。苦笑)

「テテル」は毎日少しづつ良くなります

「飲食店のクーポンをGET!」

と目立つように。人差し指

そしてもう一つ・・・
「クーポン」が出てくる口を目立たせるために、

LEDライトを取り付けました。

「テテル」は毎日少しづつ良くなります

カッコ良くなりました。ニコニコ
これで「目立つ」ようになったのでは。

天方産業さん、迅速なご対応&ご協力、
誠にありがとうございます。orz

ちょっとづつ、少しづつ、良くしてゆきます。

この「改善の継続実行」
いつしかスゴク「大きな力」になります。

ご利用された皆様はお気軽にご意見を聞かせてください。

忘年会シーズン、真っ盛り。

「テテル」をどんどん使って、素晴らしい「飲み会」をやってくださいね。ウィンク






同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「テテル」は毎日少しづつ良くなります
    コメント(0)