懇親会の意義。

2011年10月22日 10:19 | ビジネスネタ

飲んだ時は、「仕事」の話しはほとほどがいい。

そんな時こそ、「仕事」以外のいろんな話しを敢えてする。

時には、「バカ話し」に盛り上がるのもいい。


地域ブログサミットで、一生懸命「勉強」した後、
夜はみんなで笑顔で「懇親会」です。

懇親会の意義。
懇親会の意義。
懇親会の意義。
懇親会の意義。

「仕事」の話しはいつでもできる。

今日のサミットは、全国から集まっています。
初めて会った方、まだ 2回目の方など、多かったのですが、
それゆえに、お互いに気軽に、雑多に語り合い、
「なんや、所詮こんなおもろい人やったんやー」を知り合うことで
「信頼」を深め合いたい。

今回の懇親会、とても楽しく、収穫がありました。人差し指

何より大事な
気軽に無理を言い合えるお互いになれること。

地域ブログの運営者は、全国各地で、
ほぼ同じテーマとミッションを掲げながら、苦戦しながらも、とてもエキサイティングに取り組んでいます。

だからこそ、

一人でなく、

運営者みんなの「信頼」と「絆」
でやっていきたいですね。

そう、
お互いに「情報」を出し合って、お互いに無理を言い合って、切磋琢磨していきましょう。ナイス

とにかく「智慧」と「工夫」の時代です。

クリエイティブなこと、エキサイティングなこと、
楽しみながら、良い「結果」を求めてゆきましょう。

地域ブログ運営者の皆様、
今後ともよろしくお願い致します。

今度は来年 3月、皆様との再会を楽しみにしています。ウィンク

《今日の一言》

人の心はパラシュートのようなものだ。
開かなければ使えない。

           (ジョン・オズボーン John Osborne, イギリスの劇作家)


同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懇親会の意義。
    コメント(0)