銀座 プランタンでランチ。

2011年10月14日 22:00 | 浜松おいしいランチ

だなんて、そういえば、学生の時以来のような感じです。ガーン

あはは。にんまり

プランタン 本館 7F、
12日にオープンした「ル・ウナ・シー」です。

銀座 プランタンでランチ。
プランタンは目の前に「首都高八重洲線」が走っていますので、
これは夜は相当、窓際のカウンター席が「雰囲気」良さそうですね。

10名ほどのグループのお客様が「貸切」できる「VIPルーム」もありますよ。
銀座 プランタンでランチ。

そして、今日は「ランチ」で来ました。

「ランチ」は懐具合(予算)、目的(シチュエーション) に合わせて、3コースから選択できます。

「サラダバー」がいいですちょき
よくご覧ください。
銀座 プランタンでランチ。
どこかのレストランの「サラダバー」とは並ぶ中身が違います。
「ラベル」が全然違いますびっくり

盛り付けがイマイチうまくできず、すみませんorz眠っzzz
でも、「メイン」が来る前に、満腹。
美味しいです。
やっぱ、「ラベル」が違いますびっくり
銀座 プランタンでランチ。

そんな頃合いに、いよいよメインディッシュが来ました。
「メインディッシュ」は幾つかあるメニューから選べます。
今日は「サイコロステーキ」に決めました。
僕は何気に「サイコロステーキ」が好きなのです。
いわゆる「サイコロステーキ派」です、確実に。
銀座 プランタンでランチ。

こんな僕が、「iPhone4」で、こんな綺麗な写真を撮れるのですから、
「素材が良いから」です。

でも、上この写真、プロのカメラマンのように、本当に美味しそうじゃないですかはてな

「iPhone4S」でカメラが「500万画素」→「900万画素」にUPとか言ってますが、
僕は「4」で十分満足だなぁ。

そうです。
脱線しました、話しを戻しましょう・・・。

「ウナ」の意味ははてな

そう、正解ですっ!

「浜名湖うなぎ」がメニューの中に散りばめられているんです。

今度食べたいと思いますが、
「ミニ丼トリプル」がいい感じです。

「3つも食べれるかなはてな」と
案じてましたが、隣のテーブルを「コソっ」と見ましたら、
本当に可愛い「丼」でした。

あれなら「トリプル」行けますね。

今度は、味の通、銀座グルメの巨匠「ヤッチー」と一緒に行ってみようと思います。

浜名湖うなぎ&フュージョンダイニング
銀座ル・ウナ・シー
〒104-0061
東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座 本館7F
営業時間 11:00〜22:00 (L.O. 21:30)
店休日 プランタン銀座に準ずる


同じカテゴリー(浜松おいしいランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
銀座 プランタンでランチ。
    コメント(0)