iPhone4 ホワイトモデルが「黒より厚い」という噂の真実。

2011年05月21日 01:09 | ビジネスネタ

どうなんでしょうか?

iPhone4 「白」のほうが「黒」よりも「少し、厚い」という真しやかな「噂」が支配しているこのネタ。

「そんなバカな!?

というわけで、2つ 並べて 調べてみました。

こんな感じですが、いかがでしょうはてな

iPhone4 ホワイトモデルが「黒より厚い」という噂の真実。
うーん、一緒っぽいですね~。

もう 1枚、参考までに。
iPhone4 ホワイトモデルが「黒より厚い」という噂の真実。


【結論です】

iPhone4 「白」のほうが「黒」よりも「少し、厚い」といのは「紛れもないウソ」。

厚さは同じです!

やっぱ、「ホワイトモデル」はカッコいいなぁ。

個人的には・・・
厚さも一緒だし、とても気に言っています。
iPhone4 ホワイトモデルが「黒より厚い」という噂の真実。

皆さまの「お勧めiPhoneアプリ」、お聞かせください。

僕が大好きなのは

やっぱ「i文庫」



電子書籍、読むなら、これが一番ですよ。








同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
iPhone4 ホワイトモデルが「黒より厚い」という噂の真実。
    コメント(0)