グッバイ、ホーチミン。

2011年02月23日 21:48 | ビジネスネタ

実はもう帰国しちゃいました。

昨日の夜、24時30分ホーチミン発、名古屋行きの飛行機で、
今朝、7時30分にセントレアに着きました。

昨日の、ホーチミンをレポートします。
最初にお邪魔したのは、ジェトロ ホーチミン事務所
外資系銀行などが多く入った、サンワタワーの14階にありました。
グッバイ、ホーチミン。
ホーチミンの今後の可能性はもちろん、今の課題など、
突っ込んだ情報提供をいただきました。
ご対応いただいた北嶋さん、本当にありがとうございました。あはは

午後は、Victory Hotel に移動し、ベトナム企業とのビジネスマッチングフェアに参加。

ガツンパンチ
グッバイ、ホーチミン。
満員御礼です。
ベトナム商工会議所とともに主催した猪谷さんに乾杯。まるっ

私たち浜松参加企業 5社も一緒に「商談スペース」を用意、
我らを代表し、モアソンジャパンの森川さんがお笑い満載の熱いプレゼンをやってくれました。
グッバイ、ホーチミン。
森川さん、ありがとう!

早速、興味を持ってくれた多くのベトナム企業が僕らと商談に入りました。
東海情報システムの石岡さんが・・・。
グッバイ、ホーチミン。

そして、森川さんが・・・
グッバイ、ホーチミン。
通訳のNHAT(ニャット)さん交えて、熱い商談です。

# NHAT(ニャット)さんは、ホーチミン市内で航空券の販売などを行う会社「TTN」の代表です。
# ベトナムも女性が強いのです。

終わった後は、浜松スタッフの皆さんで、屋台でベトナム料理を満喫。

フォーを料理中です。
グッバイ、ホーチミン。

僕も飲みながら、一つ決めました。

よっしゃ、店を作るぜ。

早速、「シーポイント ホーチミン店」、完成です!

グッバイ、ホーチミン。




あはは。あはは

ホーチミン、とても刺激的で、楽しいとこでした。

今回の旅を支えていただいた「遠鉄トラベル」の中村部長、加藤さん、
本当にありがとうございました!
ご参加者がご無事に過ごせたのも、トラベル様の支えのおかげです。
この場を借りて、お礼を申し上げます。














同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グッバイ、ホーチミン。
    コメント(0)