マイケル・ジャクソンに初笑い。

2011年01月11日 01:15 | すごい会社

土曜日に、遠州鉄道さんの「えんあど会」に参加してきました。

今回もいろんな出会いがあり、とても楽しい一日となりました。

豊川稲荷でお参りした後、知多半島の最南端、師崎まで行ってきました。

そこにいたのはマイケル・ジャクソンパンチ

マイケル・ジャクソンに初笑い。
まずはこのパフォーマンス、ご覧あれ。
マイケル・ジャクソンに初笑い。
マイケル・ジャクソンに初笑い。
ムーンウォークも決まっていました。
マイケル・ジャクソンに初笑い。
まさに大爆笑びっくりナイスあはは

お料理は「海の幸」満点。
マイケル・ジャクソンに初笑い。
南知多・師崎の美舟さん。
お勧めのお宿です。

バスの中では、参加者に例の「はちみつパン」を配布。
マイケル・ジャクソンに初笑い。
小林君が説明中です。

先ほどの「戦慄もの」のマイケル。

整形したら・・・
マイケル・ジャクソンに初笑い。

実は、高崎さんでした。


同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイケル・ジャクソンに初笑い。
    コメント(0)