はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。

2011年01月08日 03:03 | 浜松・地域活性

とても素敵な特集でした。にっこり

とっても楽しく拝見させていただきました。

「はちみつパン」のファンがもっと増えてくれたら、本当にうれしいですね。

はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下私も登場へへん
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下7日間で2万個出荷したんですね。Wow!! ちょき
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下シーポイントも登場。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下「はまぞう」も登場。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下私も再登場。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下FM Haro! 静香さんも登場。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下長坂さんも登場。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下昨日の「新聞」に続いて、神戸屋の渡邊さんも登場。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
下やっぱり「締め」は神戸屋の石川さん。
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。

あれはてなはてな

今日はオールバックじゃないぞ!?

あさひテレビのスタッフの皆さんもありがとうございました!

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

この記事へのコメント
赤いセーターがまぶしい佐野さん。
1年かかりましたねえ~。
予想を上回る反響で感謝感謝
です。
実はいま弊社の遠鉄ストア様担当より
電話がりまして(今日各店のフォローを
しているのですが)「お客様の反応が
すごいですよ!」との連絡がありました。
うれしいかぎりです。
プロジェクトを引き続き盛り上げるとともに、
第2、第3、仕掛けをしていきましょう。
※インタビューは女子2人にまかせるつもり
でいましたので、髪に元気がありません。
Posted by 神戸屋 石川男 at 2011年01月08日 12:04
石川さん

コメント、ありがとうございます。

ストアさんの反響のお話、うれしい限りですね。
先ほど、弊社のお客様からもはちみつパンを置かせて欲しい、とご連絡をいただいたところです!

これは週明け月曜に連絡しますね。

「第2弾」「第3弾」はいろんなところから、
ご期待の声をもらっていますので、
より「素敵なパン」が作れると思っています!

2011年は「マルト神戸屋ご当地創作パン」の 1年になる予感、
プンプンです。

※でも、髪は「オールバック」より、「普段の方がいい」と
思うのは僕だけなんでしょうか・・・
Posted by トッティトッティ at 2011年01月08日 21:21
サノケンかっこいいぜいっ!!
あっ テレビに出たことじゃなくて、君の取り組んでいる仕事がね!
でもテレビも見てみたいね、録画があったら今度飲む時に持ってきてね。

でも赤はサノケンのトレードカラーか???
似合ってるぜいっ!!
因みに俺のトレードカラーはオレンジだよ・・手帳に携帯に社名のTの文字色。

今度FM「Haro!」の鈴木静香さん紹介して欲しいぜいっ!!(笑)
Posted by TSKサービスTSKサービス at 2011年01月09日 18:57
大石社長

コメント、ありがとう!

地域を応援するこの「地産地消」プロジェクトに、
「命」を賭けています。

今年は、5本は絶対やりたいと思っています。

今回の特集はすごくいい特集に仕立ててくれていました。

ぜひ見てほしい!!!

HDに録画はしたんだけど、DVDが不調で・・・。
ウチに見に来てもいいよ。

ぜひ見てほしい。
Posted by トッティトッティ at 2011年01月11日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はちみつパン、「とびっきりしずおか」に登場。
    コメント(4)