これは面白い、富士山静岡鍋

2010年03月02日 17:09 | ビジネスネタ

みなさん、こんにちは。

今日は静岡で、久しぶりに「Pマーク」の仕事です。

静岡で、「海ぼうず」などの居酒屋を展開される、「正悦」さんにお邪魔しました。
同社の藤嶋社長と話しをしていると、とても楽しい気持ちになります。
素晴らしい経営者だと思います。

そして、藤嶋社長、

発想がとてもユニーク、

誠にもって、クリエーティブです。

これ、見てください。

「富士山しぞ~か鍋」と言うそうです。

富士山静岡鍋

鍋がグツグツ来ると、「富士山」が「噴火」するようです。

面白い!

静岡県内、42の居酒屋で、体験できるようです。

中身はお店それぞれの自慢料理が入ります。

富士山静岡鍋グルメラリー

今度、行ってみよう!


同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これは面白い、富士山静岡鍋
    コメント(0)