f-Biz 小出さんと久々の情報交換。

2008年09月25日 22:35 | ビジネスネタ

みなさん、こんにちは、佐野です。

本日は、静岡で 2社お邪魔した後、夕方に富士市に移動しました。

富士産業支援センター f-Biz の小出さんに会いに行ったのです。
小出さんと言えば、
日本でも有数の起業支援家(「インキュベーションマネージャー」)ですね。

「情熱」はいつも燃え上がっていて、会うと、いつも「やけど」してしまいます!(笑)

長年勤められた「静岡銀行」を退職され、このたび、生まれ故郷の富士市に
「f-Biz」という「起業支援センター」を設立されました。

富士産業支援センター f-Biz
http://www.f-biz.jp

小出さんのブログを見ても、わかりますが、
毎日、様々なビジネスの相談が入っていて、大忙しです。

そんな中、1時間以上も、いろいろと「情報交換」させていただきました!

f-Biz 小出さん

また面白い仕掛けをどんどんやって行きましょう!

同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
f-Biz 小出さんと久々の情報交換。
    コメント(0)