夏が来ました!!

2009年07月01日 01:22 | その他

みなさん、こんにちは、佐野です。

早くも我が家に「夏」の到来です・・・。

1年間、飼育して来た、カブトムシ。無事に成虫になりましたよ。
2009年 カブトムシ
早くも「夏」の到来です!
成虫になりました!

「カブトムシ」、今年も、「成虫」になりました!

昨年同様、「梅雨」明け前に出てきました!

いよいよ「夏」の訪れです。

今日確認できたのは、オス 5匹、メス 2匹です。

ウチの社員のM君、お子さん(男の子)が今日、「誕生日」だそうで、
「オス、メス 1匹ずつ」プレゼントしました。

喜んでくれると嬉しいですね。

他にも、大事にしてくれる方にお譲りしたいと思います。





同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏が来ました!!
    コメント(0)