浜松西高PTA 2023年度、お疲れ様でした&ありがとうございました。

2023年03月26日 21:43 | 浜松西高

今年度は
松坂会長の体制の下、
PTA役員&監事の皆さま、
1年間本当にお疲れ様でございました。

浜松西高PTA 2023年度、お疲れ様でした&ありがとうございました。
(左から:松坂会長、織田校長先生、そして僕)


今日は
マインシュロス」さん
「お疲れ様会」でした。


そして、
織田 敦校長先生が
この春の異動で
静岡高校・校長に
赴任されることも決まりました。


「西高のPTA」というのは
主体的で
自律的で
活動的で...

とても楽しいPTA活動でした。


今年度、松坂さん体制から
宮地さん新体制に移行します。

今年度も楽しい活動になることでしょう!


役員の皆さまとの「出会い」は
これからも大切にしたいと思います。

松坂さん、今日は本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。






同じカテゴリー(浜松西高)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松西高PTA 2023年度、お疲れ様でした&ありがとうございました。
    コメント(0)