センちゃん、入社おめでとう!気を付けて日本に来てください。BETOHASUで「成功」してね!

2022年08月31日 23:31 | BETOHASU (ベトハス)

今回のベトナムツアーで
僕の「アシスタント」として
ずっと一緒に帯同してくれた人がいます。

その名は
Tran Thi Sen (セン) さん

センちゃん、入社おめでとう!気を付けて日本に来てください。BETOHASUで「成功」してね!


商談中は
「通訳」として
移動中は
「ツアーコンダクター」として...


彼女の細かな心遣いのおかげで
僕も安心して
この 2週間、過ごすことができました。



そのセンさん、
9月10日にベトナムから来日し、
株式会社BETOHASUの一員として
僕たちと一緒に仕事をしてくれます。


彼女の在留資格の種別は
いわゆる
「技人国 (技術・人文知識・国際業務)」ビザです。


JLPTの日本語能力は「N1」を持っていて
英語力は「IELTS」のバンドスコアが 6.0 点です。


学生時代には
国際経営学を専攻、
その「専門性」を活かして、
今後、日本で、ベトハスで、
貿易の仕事、マーケティングの仕事に取り組んでいただきます。


何よりも感心するのは
「自分の夢を実現するための気持ち」を
強く、しっかり持っていることです。



今回の
商談の時にも
堂々と、弊社の事業、ビジネスについて
プレゼンしてくれていました。

センちゃん、入社おめでとう!気を付けて日本に来てください。BETOHASUで「成功」してね!


学ぶ気持ちがとても強いので
教えてあげたらどんどん伸びてゆく素材だと思います。

彼女の「伸びしろ」は
無限ですね。


今回のツアーでは
いろいろとたくさん二人で話しができて、
その点でも非常に有意義だったと言えます。


センちゃん
必ず日本で、
BETOHASUで
成功してください。



センちゃんが成功できるよう
会社はしっかりサポートしてゆきたいと思います。


タグ :BETOHASU

同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
センちゃん、入社おめでとう!気を付けて日本に来てください。BETOHASUで「成功」してね!
    コメント(0)