「Pray for Ukraine」チャリティコンサート 開催のご報告、誠にありがとうございました。

2022年06月05日 23:14 | Pray for Ukraine

先日、5月21日に
地元の音楽家及び市民有志の皆さんともに
ウクライナの平和を願う
Pray for Ukraineチャリティコンサートを開催しました。

「Pray for Ukraine」チャリティコンサート 開催のご報告、誠にありがとうございました。
URL https://prayukr.jimdofree.com/


残念ですが、
未だウクライナでの戦火は
止まる気配がありません。
しかしながら、
私は「No War!」 (反戦) のメッセージを
止まることなく、発信し続けてゆきたいと思います。


今回のコンサートは
多くの市民の皆さまのお力を借りながら
実現にこぎつけました。

「Pray for Ukraine」チャリティコンサート 開催のご報告、誠にありがとうございました。


主催者として
当日、会場に聴きに来てくれた皆さま含め、
改めてお礼を申し上げたいと思います。


皆さま、本当にありがとうございました。

「Pray for Ukraine」チャリティコンサート 開催のご報告、誠にありがとうございました。


まだ最終決算は出来ておりませんが、
概ね整理ができましたので
ここに「中間報告」をさせていただきます。


「Pray for Ukraine」コンサート 収支決算書


◆収入の部

・企業及び個人による協賛収入 749,000円
・個人による寄付収入 95,183円
・チケット販売収入 136,000円
---------------------------------------------------------------
〇合計 980,183円

◆支出の部

・演奏会開催に伴う支出 208,925円
・ウクライナ大使館への寄付 771,258円
---------------------------------------------------------------
〇合計 980,183円



各科目毎の詳細は
後日、改めてここで報告をさせていただきます。


大使館 (予定) への寄付もまだこれからではありますが、
地域の皆さまからお預かりした
「771,258円」を
ウクライナに確実にお渡し、お届けしたいと思います。

こちらも改めて完了次第、報告をさせていただきます。


「世界」のために
何か行動することに
どこまでやれば良いとか
行為一つ一つに
上下とかはありません。



今回の寄付や協賛などにしても
金額の大小などに
意味はありません。



一人の市民として
ささやかであろうとも
「貢献しよう」とする気持ちと
一歩行動されるその行為こそが
最も大切なことだと思います。



僕は
これからも
生きている限り、
一市民として
自分ができることを
精一杯実行してゆきたいと思います。



皆さま、今後もよろしくお願いいたします。
















同じカテゴリー(Pray for Ukraine)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「Pray for Ukraine」チャリティコンサート 開催のご報告、誠にありがとうございました。
    コメント(0)