「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。

2022年05月22日 22:36 | Pray for Ukraine

昨日、無事に
「Pray for Ukraine」コンサートを
開催させていただきました。

「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。


「戦争は絶対にダメだよ」って思う市民の皆さまが
「音楽」を聴くために
このホールに集まりました。


スーパーボランティアの方たちも
お子さんから
浜松に住む外国人の方たちまで
たくさんの方が集まり、手伝ってくれました。

「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。


「演奏会」は
2部構成になっていましたが、
第一部は
子どもたちによる演奏会、
第二部は
地元のプロ音楽家による演奏会でした。

「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。

コロナ禍の中、
子どもたちの「演奏会」も、その多くが、
中止などを余儀されてしまっていましたので
今回、このような「演奏会」が開けて
とても良かったと思います。


そして会場には
高校生、中学生による
「平和への祈り」の作品が
たくさん並んでいました。

「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。


浜松学芸高校・中学さま、
今回はご参加いただき、
本当にありがとうございました。
この場をお借りし、心よりお礼申し上げます。



二部のプロ音楽家による
コンサートは
もう超高質な音楽で
とても贅沢な時間でした!

「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。


今回のコンサートは
僕と紋子さんとの
軽い話しの中から始まりました。

でもやはり
「即、行動する」ってことは
いつでもとっても大事ですよね。


今回のコンサートは
紋子さんが
超スピーディに
何でもすぐに行動してくれて、
昨日の実現の運びに繋がりました。


紋子さんがいたから
今回のコンサートが
実現できました。



紋子さんの
「平和と音楽に対する溢れる想い」も
とても感動的でしたよ。

「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。

ほんとにお疲れ様でした。
ありがとう!

「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。


最後に...

昨日、ご来場いただいた皆さま、
誠にありがとうございました。

今回のコンサート、
ご寄付いただいた協賛企業、個人の皆さま、
誠にありがとうございました。

近々、ウクライナ大使館を訪問し、
直接、寄付を渡しに行って来たいと思います。


そして、
今回、運営を手伝ってくださった市民の皆さん、
本当にありがとうございました。


やっぱり
「音楽」は良いですね!

そう、
「音楽」をもっともっと楽しみましょう!

「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。























同じカテゴリー(Pray for Ukraine)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「Pray for Ukraine」コンサート、無事に終了しました。本当に素晴らしい音楽会でした。ありがとうございます。
    コメント(0)