「FOODEX JAPAN 2022」に行って来ました@幕張メッセは今年まで、来年は東京ビックサイト!

2022年03月12日 00:49 | BETOHASU (ベトハス)


今日は
「FOODEX JAPAN」に
行って来ました。


とは言え、
実際には日本企業同士のゾーンには全く寄ることなく、
最初から最後まで
ずっと「海外出展ゾーン」で
様々な商談を行いました。



「日本に進出したい、市場展開したい」
様々な海外メーカーや海外商社と
直接、有益な商談が出来るので、
楽しい商談会です。



台湾・桃園にある
タピオカミルクティーの製造を行う、
PULY CO. LTD.
URL https://www.pulyfood.com/index.php?lang=en


同社の社長の息子さん
Ethan (イーサン) 君
同社のブース内でパチリ。笑笑

「FOODEX JAPAN 2022」に行って来ました@幕張メッセは今年まで、来年は東京ビックサイト!
「FOODEX JAPAN 2022」に行って来ました@幕張メッセは今年まで、来年は東京ビックサイト!
「FOODEX JAPAN 2022」に行って来ました@幕張メッセは今年まで、来年は東京ビックサイト!


この夏、台湾に行く時に
PULY さんも訪問してみたい
と思います。



会場では常に
「偶然」と
「思わぬ再会」が付き物です。



なんと....


「タイ」関係のゾーン、
「タイ発昆虫食」&「未来のプロテイン」を提案する
フューチャーノート株式会社 (高崎経済大学発ベンチャー) で
見た顔を久しぶりに発見!
URL https://futurenaut.co.jp/


なんと!

シーポイント・タイランドの伊禮君がここに!

「FOODEX JAPAN 2022」に行って来ました@幕張メッセは今年まで、来年は東京ビックサイト!


お元気そうで良かった!


彼とは
またイサーンでの貢献ビジネスを一緒に考えたいなー。笑笑


ここでは
他にも
様々な「ご縁」が生まれますね。


インドネシアに
オーストラリアに
ソロモン諸島に
マレーシア、
スリランカ、
EU、
アメリカ・ワシントン州....


やはり「商談」こそ
わが人生、です。
笑笑


幕張メッセでの「FOODEX」も
今年で最後だそうです。

「FOODEX JAPAN 2022」に行って来ました@幕張メッセは今年まで、来年は東京ビックサイト!

来年からは
「ビックサイト」になります。


「FOODEX JAPAN 2022」に行って来ました@幕張メッセは今年まで、来年は東京ビックサイト!


来年は
僕たちも
BETOHASU&THAKさんとで
「FOODEX」にいよいよ出展をしたいと思います。


今回お会いした皆さま、
ありがとうございました。



同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「FOODEX JAPAN 2022」に行って来ました@幕張メッセは今年まで、来年は東京ビックサイト!
    コメント(0)