ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑

2022年03月08日 23:22 | ベトナム | BETOHASU (ベトハス)

今日
浜松にこの40フィートコンテナがやって来ました。

ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑

約1か月前に
ベトナム北部の
ハイフォン港を出発。

2週間後に
横浜港に到着。

検疫と税関を
問題なく通過し、
そして、今日、浜松の倉庫に到着したのです。


コンテナを開けると

ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑


出てきたのは
ベトナムフード!


今回は
フォーのめん
ブン (ビーフン) に、
ブンボーフエのめんの 3種類を輸入しました。

ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑


今回は
ブンボーフエ」が
我々チーム初の取り扱い
でした。


ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑


「ブンボーフエ」は
その名の通り、中部の古都・フエ発祥の
「牛肉ヌードル」ですが、
丸麺なんですね。


ベトナムヌードルは
「フォー」だけではありませんので
「ブンボーフエ」ももっと日本の方たちにも食べていただきたいですね。


今回は365カートン、18,250袋、持って来ました。


ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑

「ベトナムフード」の超定番「フォー」
250カートン、10,000袋。


ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑

「ブン (ビーフン)」
441カートン、22,050袋。


トゥエンさん
今日もありがとうございました。

ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑


日本国内各地のベトナム食材店に
この 3つを置いていますので
皆さま、ご愛顧のほどお願いいたします。


私たちは
「ベトナムフードハンター登録商標として
うまいベトナム食材を
ベトナム全国から見つけ出し、
世界に発信してゆきます。







同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナム・ハイフォン港からやってきた40フィートコンテナには「ブンボーフエ」「フォー」「ブン」がたっくさん。笑
    コメント(0)