今年の「絆コンサート」は残念ながら「中止」。今日は返金対応を行いました。@西遠女子学園

2020年03月15日 17:30 | 絆コンサート

今日は
本当は
毎年恒例の
絆コンサート」の日でした。
(主催:青少年の心を育てる会・浜松)


しかしながら
新型コロナウイルス禍により
今年の「絆コンサート」も
他の各種イベントと同様に
「中止」を余儀なくされてしまいました。


今日は
チケットを既に買われたお客様への
「返金」対応
会場の西遠女子学園で行いました。


今日も
実行委員会のメンバーの皆さんがここに集まりました。

今年の「絆コンサート」は残念ながら「中止」。今日は返金対応を行いました。@西遠女子学園

今年の「絆コンサート」は残念ながら「中止」。今日は返金対応を行いました。@西遠女子学園


開催できなかったことは
誠に残念ですが、
今の「パンデミック」の状況を考えたら
他に選択肢などなかったでしょう。

今年の「絆コンサート」は残念ながら「中止」。今日は返金対応を行いました。@西遠女子学園


ここは前向きに。


来年は
記念すべき第15回になります。



「第15回」がより盛大に
より素晴らしいコンサートになりますよう、
素晴らしい実行委員会メンバーの皆さんとともに
1年間かけて準備してゆきたいと思います。



小さいお子さんをお持ちの親御さん、
来年の「絆コンサート」、
ぜひ楽しみにお待ちください。


今年の「絆コンサート」は残念ながら「中止」。今日は返金対応を行いました。@西遠女子学園




同じカテゴリー(絆コンサート)の記事

この記事へのコメント
毎年行われる「絆コンサート」は、ボランティア事業ですが、会員一人一人が心を込めて開催している事業です。

15年間という間ですが、会員の強力なチームワークで成り立っていますので、
大変だけど楽しい!

良い仲間が集まっているから楽しい!

来年は、「青少年の心を育てる会・浜松」も15周年ですね。

子供も大人も私たち会員もワクワクするような企画を考えていきましょう!
Posted by 青少年の心を育てる会・浜松 at 2020年03月16日 15:39
元子さん

そうですね!

ほんと楽しいです。笑笑

何とか世代を越えて継承してゆきましょう、これからも。
Posted by トッティトッティ at 2020年03月16日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の「絆コンサート」は残念ながら「中止」。今日は返金対応を行いました。@西遠女子学園
    コメント(2)