今年の「絆コンサート」、開催中止を決定しました。チケットの返金対応をいたします。

2021年08月17日 00:24 | 絆コンサート

本イベントですが、
今般のコロナウイルスの状況を踏まえ、
開催中止を決定しました。

チケットを既に買われた方には
返金対応をいたしますので
下記よりお問合せ、ご対応のほどお願いいたします。

2021年 8月23日主催者決定

今年の「絆コンサート」、開催中止を決定しました。チケットの返金対応をいたします。




「青少年の心を育てる会・浜松」という
地域のボランティア団体があります。
URL https://seishounenkizuna.hamazo.tv/


地元の企業・団体約100社が名を連ね、
みんなでお金を出し合って、
2008年から毎年、
地元の小さなお子さんたちのために
「絆コンサート」をやって来ました。


我らがはまぞうも
このボランティア団体の一員として
「コンサート」実施のための活動に
毎年、参加させていただいています。



「コロナ」は
未だ日本全国、世界中で収まる気配はありませんが、
今年も
10月10日 (日) に
「絆コンサート」を開催するため、
参加企業の皆さまと力を合わせて準備を進めています。



今年の開催の内容が決定しましたので、
改めてここに報告させていただきます。

今年の「絆コンサート」、開催中止を決定しました。チケットの返金対応をいたします。

今年の「絆コンサート」、開催中止を決定しました。チケットの返金対応をいたします。


現在、チケットを絶賛発売中ですので、
ぜひお求めください。


小さいお子さんのいるお友達、
ご親類の方に
プレゼントされるのも良いかと思います。



■ みどころ ■

昨年同様、
会場は「浜名湖ガーデンパーク 屋外ステージ」です。
演奏は恒例の山内達哉プロデュ-スによる
“絆スペシャルバンド” と、
ミュージカル俳優のお二人を
特別ゲストとしてお招きします。


そのお一人、平川めぐみさんは、
ディズニーアニメ「美女と野獣」の主役ベル役を務める実力歌手。


もうお一方の溝渕俊介さんは、NHKをはじめとした
テレビや舞台やCMと美しい歌声で大活躍。


お二人のコラボした美しい歌声は、
ステージ上で夢の世界を繰り広げることでしょう。


今回で19回目の開催。
0歳の小さなお子さまから大人まで
みんなが参加できる「絆コンサート」です。



なお、新型コロナ感染対策により、
1,000名収容のところ 500名以下に
入場制限を行っての開催です。


チケットの数に限りがございます。
ご購入はお早めにこちらからどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●主催:青少年の心を育てる会・浜松
●協賛:浜松いわた信用金庫、遠州信用金庫
●後援:浜松市、浜松市教育委員会、浜松市私立幼稚園協会、
浜松民間保育園長会、(公材)浜松市文化振興財団、はまぞう、
静岡新聞社・静岡放送、中日新聞東海本社、K-mix、FM Haro!

●日時2021年10月10日 (日)
【1部】 開場10:00 / 開演10:30 / 終了予定12:00
【2部】 開場13:00 / 開演14:00 / 終了予定15:30
※今般のコロナウイルス禍を受け、中止となりました。


●会場浜名湖ガーデンパーク 屋外ステージ
     (浜松市西区村櫛町5475-1) *駐車場無料

●料金: (3才から中学生) ¥500 
(高校生以上) ¥1,500 
*全席自由席

■ チケットのご購入方法 ■
(1) インターネット販売
ヤフー・パスマーケット ←こちらがオススメ!(万一、不開催の場合、返金が可能です)

(2) チケット販売所 
ヤマハミュージック 浜松店 TEL: 053-454-2770
アクトシティ浜松チケットセンター

※ チケットは 1部、2部をご選択してご購入ください。
当日の変更はできません。
※ 3歳未満のお子さまでもお席が必要な方は
チケットをご購入ください。


なお、
「青少年の心を育てる会・浜松」の
「CSR活動報告書」も作成しましたので、
ご案内いたします。


昨年の「絆コンサート」の雰囲気が
ここからもおわかりになるかと思います。


今年の「絆コンサート」、開催中止を決定しました。チケットの返金対応をいたします。

今年の「絆コンサート」、開催中止を決定しました。チケットの返金対応をいたします。

今年の「絆コンサート」、開催中止を決定しました。チケットの返金対応をいたします。


はまぞうも
「絆コンサート」を応援しています。


コロナ禍の中、
今年もたくさんの小さなお子さんたちに楽しんでいただきたいと思います。


同じカテゴリー(絆コンサート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の「絆コンサート」、開催中止を決定しました。チケットの返金対応をいたします。
    コメント(0)