「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ

ボートレース浜名湖さん
冠レースをさせていただき、今回が 2回目です。


「HamaZoカップ」
今年は G3 (重賞) に格上げされて
開催させていただきました。


今日は
「優勝戦」

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


今、超人気の
りんごちゃん登場、ということもあって、
駐車場に停めるのも困難なくらい
大盛況になりました。


そして優勝したのは
地元・菊川出身の長嶋万記選手

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


今シリーズの彼女はまさに神がかっていましたね。

走るコースに関係なく、
毎日安定して勝利を積み重ね、
今日の「優勝戦」もまさに盤石のレース、女王のそれそのものでした。

長嶋選手、本当におめでとうございます。

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ

PUKUPUKU工房
神谷さんが作ってくれたチャンピオンベルトを
お渡しでき、良かったです。

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


そして、今日は、
来賓室で「はまぞう14周年謝恩パーティ」も開催させていただきました。

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ

2005年秋に立ち上げた「はまぞう」も
おかげさまで丸14年になりました。

今まで「はまぞう」を支えてくれたブロガー様をご家族招待させていただき、
友永シェフ (浜松調理菓子専門学校 副校長) のフレンチオードブルで、
精一杯おもてなしさせていただきました。

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


友永さん、Merci bien.

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


今日の子どもたちの笑顔が
これからの「はまぞう」をきっと担ってくれるはずでしょう!

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


ブロガーファミリーの皆さんも
ご家族お揃いで、「ボートレース」を楽しんでくれました。

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


「ボートレース浜名湖」も
昔のイメージはもはやありません。

ご家族が
一日ゆっくり楽しめる場所になっています。
もっと多くの方たちに親しんでいただけると良いなと思います。


そして、
ご出店の皆さまもありがとうございました。

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


中でも
栃木県鹿沼から来てくれた、阿部さん。

ホント、ありがとうござました。

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ

3年ほど前に
六本木の地下鉄駅に出店していた阿部さんと初めて会って以来の
今日は「再会」でした。


人生万事、塞翁が馬、とか
一期一会、とは
よく言ったものですが、
生きていると様々な出逢いがありますね。


人生は捨てたものじゃ、ありません。笑


「はまぞう」はこれから15年目に突入します。
僕らは変わることなく、これからも、
この 2つの基本使命を全うしてゆきます。

(1) 「はまぞう」は、
地元の前向きな、挑戦的な方たちを
これからもどんどん繋いでゆきます。


(2) 「はまぞう」は、
遠州地方の魅力を、
地元に、日本全国に、そして、世界に
これからもどんどん発信し続けてゆきます。



100年先まで、
地元の皆さまとともに
寄り添い続けます。



これからも
「はまぞう」をどうぞ、よろしくお願いいたします。

「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ


同じカテゴリー(HamaZoカップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「G3 HamaZoカップ」、長嶋万記選手、優勝おめでとうございます!@はまぞう14周年謝恩パーティ
    コメント(0)