Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!

2019年05月07日 15:54 | ネパール

नमस्ते ナマステ!

今日は
Manish (マニス) 君、ゆりのちゃんの結婚式があり、
僕も参加させていただきました。

Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!


二人、本当におめでとう!


ヒンドゥー式の結婚式は
僕も初めての経験でした。

Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!


マニスもとてもかっこ良かったし、
ゆりのちゃんもいつも以上にさらに美しかった!!


思えば、マニス君に一番最初に会ったのは
6年前くらいじゃないかな。

最初は日本語もうまく話せず、
友達のバンダリ君と二人で歩いていると
ちょっとした"ギャング"のようだった。笑笑

特に、
サングラスしたバンダリ君は
"ギャング"そのものだったよ。
笑笑

でも二人、話すと
とても良いヤツらで、
二人がその後、静岡大学に進んで、
日本企業に就職する時、彼ら二人とも僕に頼ってくれたんだよね。

僕にとっても
ネパールとこうした関係を持つようになったのも
この二人がきっかけだったよね。

そして今日、バンダリ君ファミリーとも
お会いすることができました!
笑笑

Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!


お父さんに、お母さん、
お姉さんに、妹さん...

特にお父さんは
バンダリ君にそっくりだよ。
笑笑

お父さんは
ずっと小学校の校長先生をしてた「教育者」だったんだね。

お父さんも強面でしたが、笑
「もし時間があれば
Tupche (バンダリ君のご実家) にあなたをお招きしたい」と
言ってくれました。

明日、カトマンドゥを発つので
また今度こそ、バンダリ君ち、行ってみようと思います。

みんな、優しいファミリーでしたよ。


あと、バンダリさんご夫婦も
ありがとうございました。


Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!

コウシラさんも
サルタクさんも
僕たちのことを気をかけていただき、
いろいろお話しをしてくれました。

とても楽しいひと時でした。

Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!


マニス君、ゆりのちゃん、
本当におめでとう!

これからもよろしくね!


Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!


僕は今日、カトマンドゥを発ちます。

ここでお世話になった全てのネパールの皆さんの笑顔と、ご親切に
心から感謝したいと思います。


本当にありがとうございました!


धन्यवाद ダンニャバード!




同じカテゴリー(ネパール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Manish 君、ゆりのちゃん、ご結婚おめでとう!二人力を合わせて、「夢」を必ず実現してね!
    コメント(0)