「ペルーの魅力を日本の人たちにもっともっと紹介したい...」@ペルーフェスティバル日本人チームメンバー決定!

2019年02月19日 00:27 | ペルー

この夏、
7月 27日 (土) 28日 (日)
浜松駅前《ソラモ》で
《ペルーフェスティバル》が行われます。


「ペルーの魅力を日本の人たちにもっともっと紹介したい...」@ペルーフェスティバル日本人チームメンバー決定!



浜松にも
豊橋にも
多くのペルー人の皆さんが住んでいます。


浜松市には1,666人のペルー人の方たちが住みます。
ブラジル、フィリピン、中国、ベトナムに次ぎ 5番目の多さです。
*平成28年データ
豊橋市には 707人のペルー人の方が住みます。*平成27年データ


そんな在住ペルー人の皆さんが
《ペルーの魅力を日本の皆さんに伝える》イベントが
この《ペルーフェスティバル》です。



ペルー人の皆さんが今まで一生懸命やって来られましたが、
このイベントに《日本人チーム》が入っていませんでしたので、
なかなか日本人に浸透させるのに苦労されて来ました。



そこで今回、
《はまぞう》は特別協力させていただくことにしました。



《実行委員メンバー》に
豪華日本人オールスターチームを編成しました。



個性的なメンバーを紹介しましょう!


佐野を筆頭に、
三ヶ日の鬼才、夏目ノリ。


僕の高校の先輩、優美さんに、
世界旅行大好き、20代女子代表、まりなちゃんに、


はまぞう に 4月入社の、静大生、田中君に、
東京からは KYODAI の山崎君



《マチュピチュに早く行きたい!》と願う、
合計 6人のこのメンバーで
ペルーチームと《フュージョン (融合)》したいと思います。


6人のメンバーは
特別なことをする必要はなく、
それぞれ《好きなこと、やれること》をしてくれたら良いんです。



みんな前向き、超明るい 6人なので、
楽しいチームになりますよ!



《チームキャプテン》には
《ノリ》を指名したいと思います。
笑笑


頼むぞ、ノリ。


ペルーチームとの《初顔合わせ》は
《26日 (火) 19:30~@はまぞう》



他にも
このイベント《ペルーフェスティバル》に興味ある方いらっしゃれば、
ぜひチームに加わってください。
楽しみましょう、一緒に。












同じカテゴリー(ペルー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ペルーの魅力を日本の人たちにもっともっと紹介したい...」@ペルーフェスティバル日本人チームメンバー決定!
    コメント(0)