熱い、熱い夜!@《2019 ペルーフェスティバル》実行委員会 キックオフ!

今日は
《2019 ペルーフェスティバル》の実行委員会、
キックオフでした。


熱い、熱い夜!@《2019 ペルーフェスティバル》実行委員会 キックオフ!

みんなお忙しい中、
本当にありがとう!



日本の社会、
浜松の社会も
多くのペルー人の存在があって
成り立っています。



浜松、豊橋、豊川に住むペルーの皆さんが
企画、実施するこのイベントに
日本人として関われることはとっても嬉しいことです。



今日はキックオフでしたが、
日本人チームは
みんな「初顔合わせ」「急造チーム」と思えないほど
華麗なパス回しを見せてくれ、
これからの大きな可能性を感じました。


熱い、熱い夜!@《2019 ペルーフェスティバル》実行委員会 キックオフ!


素晴らしい夜であり、
楽しいミーティングでした。



一昨年から
KYODAIさんと一緒にやって来た時から
ずっと「ペルーに行こう」、「リマに行こう」って言われてました。
「ペルー」、
「マチュピチュ」には
来年までには行きたいと思います。


熱い、熱い夜!@《2019 ペルーフェスティバル》実行委員会 キックオフ!


これを機に
「ペルー」のことをもっと知り、
僕も「エバンジェリスト」として
その魅力をどんどん発信してゆきたいと思います。


Viva Perú!

熱い、熱い夜!@《2019 ペルーフェスティバル》実行委員会 キックオフ!






同じカテゴリー(ペルーフェスティバル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱い、熱い夜!@《2019 ペルーフェスティバル》実行委員会 キックオフ!
    コメント(0)