日本初?新春早々、"競艇場で「ヨガ」!!"@来週 12日(土) 13日(日) 「はまぞう祭」で。

2019年01月06日 15:16 | はまぞう祭 2019 | ヨガ

いよいよ来週 3連休は
ボートレース浜名湖さん
「ファン感謝 3Days × はまぞう祭」が行われます。



様々な魅力的なコンテンツで
ご家族皆さま、3日間、ガッツリお楽しみいただけます。



12日 (土) 13日 (日) は
マイトリ―ヨガ (Maitrii Yoga) さんによる
「浜名湖ヨガフェス」が行われます。

URL https://maitriiyoga.hamazo.tv/e8306449.html

日本初?新春早々、競艇場で「ヨガ」!!@来週 12日(土) 13日(日) 「はまぞう祭」で。


プログラム (日時と内容) は
このようになっています。


日本初?新春早々、競艇場で「ヨガ」!!@来週 12日(土) 13日(日) 「はまぞう祭」で。


「新春早々、競艇場でヨガ!!」


なかなか過去にもない、
誠に斬新な、新鮮な取り組みです。



たぶん、日本初の試みでしょう!


「ヨガ」は
必ずしも女子だけのものでないんです。
男子の皆さまにもぜひ楽しんでいただきたい!
まだやったことのない方に
ぜひ一度、ヨガをしていただきたい!



そんな思いで
この企画を実施することに決めました!



ヨガマットまたは
厚手のバスタオルをご持参いただく必要はありますが
参加費はなんと、無料です!

(「競艇場」への入場料 100円だけはかかります。念のため。)


こんな企画 (チャンス) はめったにありませんので、
「初めての方」も
あるいは
「既にやっている方」も
気軽に奮ってご参加いただきたく思います。



マイトリ―さんのサイトで
事前予約しておくと
ちょっとした「おまけ」もあるようですよ。

こちらからどうぞ!
URL https://maitrii-yoga.com/reserve/reserve_maitrii.php


来週 12日 (土) 13日 (日) の 2日間、
ボートレース浜名湖で
みんなで「ヨガ」を楽しみましょう!
お待ちしています!


日本初?新春早々、競艇場で「ヨガ」!!@来週 12日(土) 13日(日) 「はまぞう祭」で。



同じカテゴリー(はまぞう祭 2019)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本初?新春早々、"競艇場で「ヨガ」!!"@来週 12日(土) 13日(日) 「はまぞう祭」で。
    コメント(0)