競艇場でプロ演奏家による音楽会!笑笑@今日も贅沢で、満足の音楽会でした!

「競艇場で音楽会!」


全国24場ある
ボートレース場でも
「2年連続開催」はここ、浜名湖だけ?
笑笑


浜松は
楽器を作る町として有名ですが、
実は
プロ演奏家もたくさん暮らす町なのです。



実際には我が町には
プロオーケストラチーム「浜フィル」があります。



今日は
ボートレース浜名湖で
「はまぞう音楽祭」!



5組のプロ演奏家たちが
様々な楽器を使い、
多種多様な音楽の魅力を発信してくれました!



昨年の前回もそうでしたが、
今回も本当に素晴らしい演奏会でした!



リコーダーの魅力、可能性を教えてくれる、
リコーダーデュオユニット
"フエ二ホン"

競艇場でプロ演奏家による音楽会!笑笑@今日も贅沢で、満足の音楽会でした!


クラリネット四重奏
"Mois (モア)"

競艇場でプロ演奏家による音楽会!笑笑@今日も贅沢で、満足の音楽会でした!


今回 "かめらーた浜松"
バイオリン、チェロ...弦楽器 4人で演奏する弦楽四重奏という編成でした。

競艇場でプロ演奏家による音楽会!笑笑@今日も贅沢で、満足の音楽会でした!


フルートデュオユニット "メルツ"
ピアニスト 上野由理さん

競艇場でプロ演奏家による音楽会!笑笑@今日も贅沢で、満足の音楽会でした!
競艇場でプロ演奏家による音楽会!笑笑@今日も贅沢で、満足の音楽会でした!


打楽器奏者、齊藤珠希 (たまき)さん
パーカッショ二ストの出雲智之さん
ピアニストの阿蔵 (あくら) ちひろさんによるトリオの演奏。

競艇場でプロ演奏家による音楽会!笑笑@今日も贅沢で、満足の音楽会でした!


5組ともに
本当に素晴らしい "音楽" であり、
素晴らしい "演奏" でした。



浜名湖競艇場が
"プロ演奏会による定期音楽会の聖地" として
定着してゆくと良いですね。



5組の演奏者の皆さん、
本日はありがとうございました。
もっと聴きたかったです。
笑笑

"はまぞう" は
これからもこの町の
プロ演奏家の音楽活動を応援します。
これからもお手伝いしてゆきます、
今後ともよろしくお願いいたします。












同じカテゴリー(はまぞう祭 2019)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
競艇場でプロ演奏家による音楽会!笑笑@今日も贅沢で、満足の音楽会でした!
    コメント(0)