野心的な留学生と、野心的な企業との出逢い。

今日は
この町の、野心的な留学生を連れて、
この町の、野心的な企業訪問を行いました。



最高にエキサイティングな時間でした。


リンクウィズさん
URL http://linkwiz.co.jp/
野心的な留学生と、野心的な企業との出逢い。
野心的な留学生と、野心的な企業との出逢い。


CAIメディアさん
URL http://www.caimedia.jp/
野心的な留学生と、野心的な企業との出逢い。
野心的な留学生と、野心的な企業との出逢い。


パイフォトニクスさん
URL http://www.piphotonics.co.jp/
野心的な留学生と、野心的な企業との出逢い。
野心的な留学生と、野心的な企業との出逢い。


参加した「留学生たち」も大喜びでした。

「こんなバスツアーならもっともっと参加したい」


この町には
これから大きく成長、変化するであろう、「偉大な企業」候補がたくさんあります。



「はまぞう」は
正しく「情報」をハンドリングして
そうした企業と、この町に来た素晴らしい留学生たちを
的確に、適切に、マッチングしてゆきたいと思っています。



「はまぞうがあるこの町」は
留学生にとってホント、幸せなことだと思います。



ふじのくに地域・大学コンソーシアムの山本さん、勝間田さん、
ありがとうございました。

受け入れいただいた企業の皆さん、
ありがとうございました。

参加してくれた留学生の皆さん、
お疲れ様でした。



また「企画」してゆきたいと思います。







同じカテゴリー(外国人留学生の皆さんへ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野心的な留学生と、野心的な企業との出逢い。
    コメント(0)