ボートレース浜名湖で冠レース「HamaZo Cup (はまぞうカップ)が行われます!

2018年01月29日 19:50 | ボートレース浜名湖

ボートレース浜名湖のレースに
『はまぞう (HamaZo)』が
「冠」協賛させていただくことになりました!


ボートレース浜名湖で冠レース「HamaZo Cup (はまぞうカップ)が行われます!
URL http://www.boatrace-hamanako.jp/

日程は
5月31日(木)~6月5日(火)の6日間のレースで
タイトルは
『ヴィーナスシリーズ第2戦 HamaZo CUP』と決定しました!



「ボートレース浜名湖」は
この町の方たちが集まるコミュニティスポットでもあります。

地域の様々なイベントも
結構な頻度で行われています。


そういう場所で行われる「ボートレース」に
冠協賛させていただけることは
「はまぞう」にとっても
とても有難い機会 (チャンス) であると思います。


この「シリーズ」に向けて、
「はまぞう」も
「ボートレース」の魅力を多くの方々に感じてもらえますよう、
「情報」を届けてゆき、この「シリーズ」を盛り上げてゆきたいと思います。



#浜名湖ボート #浜名湖競艇 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




『ヴィーナスシリーズ第2戦 HamaZo CUP』

ぜひ皆さんと一緒に楽しみましょう!

ボートレース浜名湖で冠レース「HamaZo Cup (はまぞうカップ)が行われます!



同じカテゴリー(ボートレース浜名湖)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボートレース浜名湖で冠レース「HamaZo Cup (はまぞうカップ)が行われます!
    コメント(0)